2010年11月28日

12月12日の座談会!

2010年11月吉日

担当教官各位
受賞者各位

座談会
『JIA宮城サロン 〜設計コンクールと傾向と対策と〜』
開催についてのお願い

(社)日本建築家協会(JIA)東北支部
宮城地域会長 渋谷 尚
教育委員 星野 明
 

謹啓 時下ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃は、JIA東北支部の活動に対しご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、(社)日本建築家協会東北支部宮城地域会では、会員建築家と市民との交流の場として例年行なっております「アーキテクツ・ウィーク」を、本年は単独ではなく「デザインウィークinせんだい」のプログラムに参加する形で開催いたします。宮城地域会の企画のひとつに、当協会を含めた学生設計コンクールの受賞者に集まっていただき「作品とそれぞれコンクールに参加して感じた全てを言葉にすること」をテーマにした座談会を開催します。
つきましては、貴校に在籍する受賞者にぜひ参加いただけますようお声がけをお願いいたします。
謹白




開催日:12月12日(デザインウィークinせんだい開催中
時 間:13時00分〜16時00分
場 所:メディアテーク5F交流スペース
−−−後は省略。


何度かここに登場した『座談会』企画への参加を、受賞のみなさんへ正式にお願いすることを学校にお願いした書類の抜粋です。
(直接連絡取ればいいじゃない・・・とお考えかもしれませんが、学校経由じゃないといけないんです)受賞したみなさんは先生経由で、もう話を聞いていることでしょう。
でも、もしかしたらと思って載せました。

「ブログで座談会のこと知りました。先生から話がある前に!」
一人でもいてくれたら、うれしいなぁ!


参加待ってます!!


星野 明

posted by JIAみやぎ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | その他もろもろの告知
この記事へのコメント
星野さん!

若手有望株の批評人をひとりゲットしました!

(T)
Posted by at 2010年11月30日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41891728

この記事へのトラックバック