2010年11月24日

今週週末開催のオープンハウス情報「森を奔る回廊」プレビュー!

2010-11-24a.jpg
2010年 11月 27日(土曜日)28日(日曜日)開催@宮城県仙台市宮城野区   /  入場無料
by 都市建築設計集団/UAPP 

「森を奔る回廊」は、今週の週末に開催予定ですが、バタバタと現場が仕上がってきています。ここでは、「プレビュー」と題して、チラリとその姿態をご覧いただきたいと思います。


11月11日に開催した「建築批評会」では、工事の遅れのため現場見学会と化してしまいましたが、その時に来られた方々にも、この妖艶な姿態をご覧いただいて、何とかもう一度お出でいただきたいと思います。
さて、冒頭の写真からゲートをくぐって中に入ってみましょう!
2010-11-24b.jpg
ふむふむ…、この中がエントランスでしょうな…。

ゲートをくぐると…、
2010-11-24c.jpg

なるほど!
こんな感じで、森と一体化した建築になっています。
2010-11-24d.jpg

内部はこんな感じです。
2010-11-24e.jpg

2010-11-24f.jpg

週間天気予報では、『晴れ時々曇り』の予報です。最高気温は11度と低いですが、そのぶん空もスカッと澄み渡って欲しいところです。
木立をスキマをちらちらと光が降り注ぐ感じがとても心地よい住宅です。当日は是非とも、そんな空間を味わえる空模様になって欲しいところです。

……そんなわけで、皆さんのお越しをお待ちしております!

手島浩之

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「森を奔る回廊」オープンハウス案内IFM-openhouse-annai.pdf



詳しくはこちらをご覧ください。
posted by JIAみやぎ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オープンハウス情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41838946

この記事へのトラックバック