2010年10月30日

初の試み

今日からJIA卒業設計コンクール2010実行委員として31日までの予定で、新宿にやって来ました。そして滞在ホテルのインターネット接続サービスから自分のMacで投稿してます。
10102908.jpg
Mac大好き(Performa5210・Power Mac G3・iMac DV・PowerBook G4・Intel iMac)人間でプレゼンテーションの道具としてはいつも一緒ですが、ネットワーク接続だけを意識して持ち歩くのは公私とも初めてです。
昨夜2泊3日の荷造りをしていた時に、普段なら絶対に選択肢には入らないのですが、なぜか持たなきゃいけない気がして。
きっと編集長(手島氏)の“気”のなせる技?(笑)

今日は、午後1時から搬入設営でした。
1010290222.jpg
中央のテーブルには、最終審査に残った作品の模型を並べます。
101029044.jpg
各地域作成の紹介パネル。
10102901.jpg
紹介パネル作成中、もちろんPowerBook
101029066.jpg

101029055.jpg

101029077.jpg
最後の打合せ風景
101029088.jpg
場所を変えての打合せ風景。44階の「北海道」というお店。居酒屋です。
posted by JIAみやぎ at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | その他もろもろの告知
この記事へのコメント
おォーっ!
こういう「実況中継」は、初の試みですなあ!
面白い!

でかしたぞ!星野編集員!
かく言うこの「コメント」も、高速移動中に、ケータイから、カキコしてます!
Posted by 編集長(苦笑) at 2010年10月30日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41531701

この記事へのトラックバック